

スタンプラリー開催!!

やっー!!

今日から学生さん達休みですね

み初日はあいにくのです・・・ border=

おしなりくんスタンプラリー
ところで今日からおしなりくんスタンプラリーが始まりました

全部で17ポーズあるんです

のんびり商店街をお散歩しながら
おしなりくんスタンプ集めちゃって

のぼり その2(白玉あんみつ)

こんちわぜよッ

きょーもお江戸は日本晴れぜよ~

スカイツリーもギラギラしてるぜよ

のぼり その2

今日は新しいのぼり

第2弾

厳選素材  白玉あんみつ

ただのあんみつじゃぁございやせん

【寒天・黒蜜・あんこ・豆・白玉】

こだわり抜いた素材が織りなす絶妙な味

ハ~モ二~

ぜひ味わいにお越しください

のぼり(スカイツリーRパフェ)

こんにちわですぅ

今日はいいお天気

  キタって感じです
 
今年のはなにしようかな・・・・・

海でしょッ花火でしょッあっお祭り

夏はいろんな行事があってわくわくしちゃいます



のぼり

今日の写真は

新しいのぼりその1

スカイツリーRパフェ

この、のぼり超長いんです

しかもっっ

和風な感じでまさにオシャンティ~

秘密の小部屋

こんちわ

私、最近イバーシティとラマチ

行ってきました

両方ともかったけど

私的には巨大ガンダムがあった

イバーシティの方がオススメです

ラマチに行った時には

さくらCafeにも来てね



写真いっぱい

さて、上の写真、ど~こだっ?
ヒント…
お店の中です
わっかるっかな~?

お越しの際はみなさんぜひ
探してみてくださーい

今年もはじめました!!

6月といえば梅雨ですねぇ~~~

晴れて暖かい日が貴重に思えてきますねっ

そんな天気のイイ日にはかき氷

かきごおり

ということで今年もかき氷はじめました

テイクアウト¥300、店内¥450~です

わたしは、かき氷には練かけたい派です。

あなたはどっち派?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
