

突然!!


どーもこんにちゃ

今日は2011,11,11
せっかくのポッキーの日なのに…
雨だし寒すぎて外に行く気ゼロです

でも、今日撮った写真ってすごく貴重ですよね


びっくりBOX

今日の写真は、さくらCafeのトイレです。
奥のランプついてるやつ
突然プシュッって攻撃してきたんです
最初音にビックリして心臓飛び出すかと・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そしてお隣にある植物、正体不明です
バルタン星人に似てませんか?(V)o¥o(V)
みなさんは何に見えますか?

今日はお店の前の工事もお休みしてるみたいです(^^)v
ぜひ、さくらcafeに遊びにきてくださーい
静かでゆったりした時間が過ごせますよ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
