スポンサーサイト


テレビ取材

GO!GO!JAPAN なる 台湾のテレビ番組の取材をうけました。
初めてのテレビ取材が海外だなんて、さくらcafeもなかなかやりますね♪笑
赤いベンチと赤い傘が、いい雰囲気出してますよ(^^)

こちらのベンチに腰掛けて、ソフトクリームやカキ氷を食べながら
スカイツリー見物なんてのも、素敵だと思います。

アイスコーヒー、アイスティーなどもテイクアウトできますので、
ぜひぜひ一度、いらしてみてくださいね。
(ビールも近日解禁予定です☆)

現在、スカイツリーの高さは398m!
いまは展望台部分を製作中とのことで、上にのびるのは一時お休みしていますが、
もうこの時点で東京タワーを超えてしまっているんですよね!
冷静に考えるとびっくりです。

毎日スカイツリーの成長ぶりを見られる私たちは幸せですね(・_<)


従業員一同、皆様のご来店をお待ちしております☆

さくら娘でした!

100625_130844.jpg
スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
