スポンサーサイト


EXIT



こんにちゃ~

みなさん、おげんこですか?

スカイツリーの制服が公開されましたが
みなさんはご覧になりましたか?
なんか…どんまいって感じですよね

着て動いてるところを
早く見てみたいです

非常口

話変えちゃいま~す


さくらcafeに
非常口があるのご存じでしたか?

出入り口の上に発見!

私、実は、今日知りました(・Α・)ポカーン

と、いーうことは…っ!

さくらcafeの
出入り口と非常口は一緒ってことですね(^-^;)


みなさんもさくらcafeにお越しの際は
スカイツリーパフェだけでなく
非常口も写真撮ってみてはいかがですか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
