スポンサーサイト


エスカレート

こんにちは!
今日はあいにくの雨。降ったりやんだりの嫌な天気です(>_<)

日曜日なのに暇なので(笑)ブログ更新だーわーい(^u^)


先日始まったお店の前の道路工事。



jama


...なんだかどんどんエスカレートしてますねw

もはや積まれたブロックの陰に隠れて、ほぼ見えないとゆうw

お客様が見つけにくいのではないかと、心配しております((+_+))

まぁこれも、あと少しの辛抱かな(^^)

完成すれば綺麗に道が整備されて、きっと良い結果が待っているだろう!うん!


余談ですが、先月沖縄に行ってきました。

久米島という本島から飛行機で30分ほど行ったところにある離島なのですが、

海がほんっっっっっっっとに綺麗でした☆

正直びっくりしました、こんな綺麗な海が日本にあったのかと!

海に入るほかにやることは特にないような場所なので(笑)

2泊3日くらいでも楽しめると思いますよ!(^^)!

ぜひぜひ、みなさん行ってみてください♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
