スポンサーサイト


オーガニック

おはこんばんちわ

テレビのスタジオ観覧って行ったことありますか?

私、あるんです

芸能人と付き合えると思ったんですけど~笑笑

モデルさんとか生で見ると細いし顔小さいしカワイイ

そーゆー人達はやっぱり食事とか健康に気を付けてるんでしょうね

オーガニックとか聞きますよね~

オーガニックとか自然派とかなんか気になっちゃう今日この頃です

そこで本日の写真


テイクアウト

今日の写真は、テイクアウトのアイスコーヒー

さくらCafe向島のコーヒーは

ホットもアイスも有機栽培の豆を使用しております。

アイスティーもオーガニックです。

やっぱり健康第一ですよね。

体に優しいさくらCafe

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
