

100  P

みなさま連休いかがお過ごしでしたか
週も金土日と3連休で
もうしみいっぱいですね


コインパーキング



それはそうと、くらCafeの近所の空き地がコインーキングになりました
___________
平日   1時間600円
土日祝  1時間900円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
少々おめかもしれませんね
のんびり観光してると帰りにックリ
なんてことになった方もいるかも
ちょっとくしてって言っても機械だし・・・
時間を気にせず光したいものですね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
