

ワッショイ!ワッショイ!!!

夏休みも終わって少しゆったりとした今日この頃です

まだまだ暑い日はありますが、たまぁにある涼しい日には「秋も近いのかなぁ」なんてしみじみしちゃいます


お神輿


ところでまたまた連休がやってきますね

本日の写真は業平橋周辺で日本の復興を願ってお神輿が登場しちゃいますよ~ってポスターを撮ってみました

9月18日(日)13時~見れるみたいなので、みなさんで盛り上げちゃってください

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
