

今年も暑い!!!

久しぶりのブログです

スカイツリーが634になって以来3か月ぶり位

今年も暑い夏がやってきましたね

さくらCafe向島では、今年もはじめました

          かき氷

暑いところで食べるかき氷はたまりませんね

かきごおり

写真はTakeOut用のメニューです。
お外のベンチでスカイツリーを見上げながらどうぞ


店内でのかき氷は
くまさん氷【いちご・抹茶・ブルーハワイ・メロン・レモン・みぞれ】
                              各種(¥450)

プラス50円でミルク(練乳)をかける事もできます

あんみつ氷(¥500)

白玉あんみつ氷(¥600)

あんみつ氷・白玉あんみつ氷は店内限定のメニューとなっております

夏にぴったり可愛いかき氷がそろってますぜひどーぞッ



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
