

おあずけ

今日世界一になる予定のスカイツリーなんですが・・・・・。
あいにくの雨ですね最近晴れて暖かい日が続いていたのでもぅ寒くないかなぁと少し安心していたのですが、また冬に戻ったような陽気ですね

もうすぐさくらcafe向島初めての桜の時期を迎えますお花見がてらスカイツリーを見てお抹茶を飲んだりしてゆっくりする休日なんてとっても素敵だなぁ~
ぜひそんな休日を味わいにきてくださいお待ちしてます

110228_1541~01


さくらcafe向島最新情報です大きないちごパフェが近日登場の予定です
春の限定メニューとなりますお楽しみにッ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
