スポンサーサイト


手長えび

こんにちは(^o^)

本日はなかなか自分では撮ることができない(?)写真をお見せしたいと思います☆



手長えび


てっぺんのアップです!

私たちは勝手に手長えびと呼んでいます☆

関節の感じといい、色といい、しましまの柄といい…そっくりですよね!!…ね?

こちらはお客さまに頂いた写真なんですが、さすがといった感じです

青空に映えるスカイツリーはもちろんですが、夕日をバックにしたスカイツリーもなかなかですよ

ライトアップの姿も待ち遠しいですね



ただいま、第2展望台作成中です!

まだ完成前ですが、すでに東京タワーをはるかに上回る高さ。

本物の迫力はすごいものがありますので、ぜひ見にいらしてくださいね~(^o^)


その際はさくらcafeでの休憩も忘れずに☆笑



さくら娘でした!
スポンサーサイト

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
