スポンサーサイト


497

こんにちは☆

昨日は1日中強い雨が降っていましたが、本日はスカイツリーのてっぺんが見えます(^^)

現在のタワーの高さは、497メートル!!


101029_0731~01


あと3メートルで500メートルに達します

完成までは、なんとあと137メートル!!

なんだか、もうすぐのような気がしますね☆

昨日は、スカイツリーの公式キャラクターが発表されました

その名も、「ソラカラちゃん」

宇宙にあるとんがり星で生まれ育ち、スカイツリーを見つけて思わず飛んできたという設定らしいです。

あ、設定とかいっちゃいけないのかな?笑

いつか、ソラカラちゃんがお散歩に来たら、写真を撮らせて頂いてアップしますね(^^)


今週末は台風が近づいているらしいので、皆さん気をつけてくださいね

休日はいつもたくさんのお客さまにご来店頂き、ご案内にお時間を頂いてしまっている状態なので、

休日しか行けないけど、できるだけ待ちたくないよ~という方には天気が悪い日って穴場かも!?

ただし、スカイツリーはほとんど見えませんのでご了承ください。笑

まぁ、台風の日はあまりお勧めしちゃいけないですかね


11月は祝日も多いので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!


さくら娘でした~(^o^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
