スポンサーサイト


かき氷~さくらcafe ver.~

こんにちは!

まず最初にご報告です☆

先日、風によって破壊されてしまったさくらcafeのシンボル、赤い野点傘。

新しいものが到着しました

以前のものよりもひとまわり大きくなってやってきた、2代目野点傘。

この傘とスカイツリーと青い空を一緒にカメラにおさめると、

なかなか素敵な画ができるようで、お客さまが喜んで下さっていました(^^)

パワーアップした野点傘を、これからも宜しくお願い致します



さてさて。本日ご紹介したいのはこちら。じゃーん!

店内でお召し上がりの方限定の、可愛いかき氷

その名も、くまさん氷!

みかんと豆で顔を描いてみました(^^)店長の力作(^^)

お席に運ぶと、お客さまが「わ~」と言って、写真におさめてくださるのがうれしいです☆

くまさん氷


休日には氷が足りなくなるんじゃないかと心配になるほど、大人気のかき氷。

一気に体がひんやりするので、暑さでくたくたの時には食べにいらしてくださいね!


さくら娘でした!
スポンサーサイト

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ねごと。】 スカイツリーパフェ。

現在のところ、最強のあやかり商品でしょうか。東京スカイツリーの。 スカイツリーパ...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
