スポンサーサイト


ミニスカイツリー!?

こんにちは!
全国で梅雨明けが発表されましたね!
通勤の際、押上駅から少し歩くだけで汗だくな毎日です(^^;)

先日、お店の前に素敵なものがやってきました☆

100718_1602~01


スカイツリーのミニサイズの模型です!
すごいですよね!
お客さまがご自身で制作されたそうです。
あまりの完成度の高さに、通りすがりの皆さんも興味津々でした

現在できあがっているのは、真ん中あたりにある展望台の部分まで。

この写真と本物を見比べながら、
「いま、このへんまでか~あと少しだな~」
なんて考えるのも楽しそうですね


当店も夏空の下、たくさんのお客さまで賑わっています
ありがとうございます!

これから夏休みですね☆
まだスカイツリー見物にいらしてない方は、ぜひぜひ見に来てくださいね!


さくら娘でした!

スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
