スポンサーサイト


おしなりくん

こんにちは!

ここ数日は強い風がふいていますね

傘が吹き飛ばされそうになりました

今日の笑っていいとも!でタモリさんが、

「そろそろ梅雨明けらしいですね!」

「そうですね!」

ってやっていましたよ☆

スカイツリーも曇った日には、低い雲に隠されてしまいます。

早く夏空に映える姿が見たいですね


本日、お店の目の前におしなりくんが来ました!

押上と業平の頭文字で、おしなりくん。

100713_1614~02



スカイツリーと一緒に地域を盛り上げてくれている、マスコットです。

結構可愛いと思いませんか?

ひるおび!の撮影だったそうです。

ちなみに、当店も撮影にきてくれたんですよ!

15日の13時ごろに、TBSの「ひるおび!」にて放映予定です☆

ぜひぜひ、ご覧になってくださいね

いつの日か、さくら焼きがスカイツリー土産の定番になりますように

さくら娘でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
