スポンサーサイト


ランチ始めました。

けましておめでとうございます
今年もろしくお願い致します

初詣はさん行かれましたか?
私はおみくじでを引き
微妙な明けとなりました

親子丼
日からランチ始めました~
写真は子丼¥680となります
このお値段はお
他にもニューございますよ
お腹がすいたらひさくらカフェへ
ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
