

のぼり(スカイツリーRパフェ)

こんにちわですぅ

今日はいいお天気

  キタって感じです
 
今年のはなにしようかな・・・・・

海でしょッ花火でしょッあっお祭り

夏はいろんな行事があってわくわくしちゃいます



のぼり

今日の写真は

新しいのぼりその1

スカイツリーRパフェ

この、のぼり超長いんです

しかもっっ

和風な感じでまさにオシャンティ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【のぼり(スカイツリーRパフェ)】

こんにちわですぅ今日はいいお天気で  夏キタって感じです 今年の夏はなにしようかな・・・・・海でしょッ花火でしょッあっお祭り夏はいろんな行事があってわくわくしちゃいます...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
