スポンサーサイト


今年もはじめました!!

6月といえば梅雨ですねぇ~~~

晴れて暖かい日が貴重に思えてきますねっ

そんな天気のイイ日にはかき氷

かきごおり

ということで今年もかき氷はじめました

テイクアウト¥300、店内¥450~です

わたしは、かき氷には練かけたい派です。

あなたはどっち派?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今年もはじめました!!】

6月といえば梅雨ですねぇ~~~晴れて暖かい日が貴重に思えてきますねっそんな天気のイイ日にはかき氷ということで今年もかき氷はじめましたテイクアウト¥300、店内¥450~...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
