

福よ来い

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

今年が皆様にとって喜びあふれる一年に
なりますよう心よりお祈り申し上げます


今年5月にいよいよスカイツリーオープンですね
スカイツリーに行ったら是非さくらCafeに寄ってってね

そんな願いを込めまして
本日の写真
熊手
熊手です
かめ七福神タイなど
いろいろあって賑わってますな~
縁起良いし立派、立派~\(^O^)/
これで2012年良い年になること
間違いなし


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
