

☆634メートル☆

こんにちは!

まだまだ余震の続く日々ですが、今日は明るいニュースをお届けしたいと思います!

ついに!!ついについに!!

東京スカイツリーが、634メートルに達しました(^o^)

ぜひ完成したスカイツリーの画像を載せたいところなんですが、

今日はあいにくの大雨で、てっぺんが隠れてしまってます

うちのお店の看板娘、キティちゃんで我慢してください。笑


634


また快晴の日に撮影したら、掲載させていただきますね☆

こんなときだからこそ、こういう素敵なニュースが大切なんじゃないかなぁと思います。

毎日続く余震にも負けず、あんなに高いところで懸命に作業して下さっている皆さまに感謝のひとことです。

完成まではもう少しかかりますが、気をつけてぜひ頑張って頂きたいですね

ショッピングモールや水族館、プラネタリウムなどもできるという話なので、

私はそちらを、とても楽しみにしております(^▽^)♪


最高点には達しましたが、完成に向けてもっともっと変わっていくであろうスカイツリーに、

まだまだ注目してください!!


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
