

こわれちゃった

さくら娘です
最近はチョット暖かい日が続いていたかと思ったらイキナリ冬の寒さがやってきましたね
11月も半分くらいまで過ぎてしまいました。。。今年の終わりも着々と近づいてきておりますがみなさん今年にやり残している事今のうちにやってしましたいですね
たとえばさくらcafe'でお茶するとか~スカイツリーパフェ食べるとか~
まったりした時間を過ごされたい方には夕方とか意外とおススメです
外が寒いので温かいコーヒーとかお抹茶でゆっくりなんて癒されますよね

と、話はガラッと変わりますが
店のシンボル?の傘がこんな感じで壊れてしまいました

101116_1733~01

実は2代目なんですが・・・風で飛びそうになったり時には雨にうたれたりと頑張って店の前に立っていてくれて傘。。。お役目ありがとう
3代目はまだチョット先ですかね・・・
しばらくは傘がありませんがお外の赤い長椅子でスカイツリーを眺めながらお茶も楽しめますのでぜひ!!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
