

秋の気配

こんにちは(^^)

秋の長雨といいますが、今日もしとしと降り続けています

そんな、雨の日のさくらcafeです。

100930_1628~01

傘とじちゃってますが、営業してますよ☆笑

空は暗いですが、ピンク色のさくらcafeが映えてます!いい感じです!

急に寒くなってきて、体がついていかなくて大変ですが、風邪ひいていないですか?

さくらcafeでは、着々と秋に向けて新メニューの研究中です(^^)

夏の間大好評だったかき氷に代わり、お雑煮が近日登場予定!!

テイクアウトメニューですので、暖かいお雑煮を召し上がりながら、

店の前のベンチに腰掛けて、スカイツリーを眺められてはいかがでしょうか?


今週の土曜日には、もしもツアーズで当店が紹介される予定です。

お時間ございましたら、ぜひご覧になってください


さくら娘でした!





テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
